ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年10月04日

好調?いやいや絶好調(^_^)v

連チャンで釣りに行ってるせいで

出撃日が若干混乱気味の「まちゃ」です(笑)

涸沼シーバスもサイズが出ないが

コンスタントに毎回釣れているので

そろそろヒラメ&マゴチも釣りたくなり出撃


10月3日 1時半~3時半
深夜退勤後、何時もの堤防へ

横風がありキャストしにくいが

ジグヘッドしか使用しないので関係なし!

縦の釣り&横の釣り!5キャスト5歩移動

ジグのサイズやカラーを変えながら続けると

ヒット‼️

この独特の引きは・・・




マゴチ45㌢✌️

この後、数投して納竿。



10月4日 2時半~4時
前日のマゴチの引きが忘れられず同じ場所へ

今回は5キャスト10歩移動

堤防行ったり来たり(笑)

指先の感覚に全神経を集中させてると

ゴンッ‼️

直感的にデカイと察知

ドラグも出るし引きも強い!

で、無事タモ入れも成功し釣れたのは





マゴチ57㌢✌️

前日同様、同じワームでの釣果(^_^)v

もう満足!リーダーも傷だらけになったので

このまま納竿。


好調?いやいや絶好調すぎて今後が心配です



それでは また″





同じカテゴリー(漁港)の記事画像
とある深夜の釣行記
春の訪れ
ブルーです!
海の中はパラダイス(^o^)
連発(^_^)v
睡眠不足(*_*)
同じカテゴリー(漁港)の記事
 とある深夜の釣行記 (2019-05-20 19:00)
 春の訪れ (2019-02-23 09:30)
 ブルーです! (2018-11-03 09:00)
 海の中はパラダイス(^o^) (2018-10-27 09:00)
 連発(^_^)v (2018-06-27 10:00)
 睡眠不足(*_*) (2018-06-08 14:24)

この記事へのコメント
最近釣ってますね~

涸沼でシーバス!堤防でも良型マゴチとナイスです!(^^)!

俺もそろそろサーフの方に行って見ます

それも県北サーフ!

でも俺は砂海さんみたいには見つからないですからね(笑)
Posted by tanukichitanukichi at 2018年10月05日 09:02
tanukichiさん

最近、怖いぐらい絶好調です(^_^)v

9月28日、同じ時間帯に沼に居たんですね!

自分も居たのでニアミスしました(>д<)

県北サーフ来るんですか!

まだ、釣果情報が入ってこないので

近々自分が調査しておきます!

あっ!次こそは見つけますよ(^3^)/
Posted by まちゃまちゃ at 2018年10月05日 23:13
物凄い体力!とても5〇歳とは思えない(笑)

まちゃおじさん!ワーム下さいヽ(^o^)丿
そのワームで釣ってきますので・・・

あっ!その場所ね!
私、砂海のマーキングあるのですが・・・?

あまり釣り過ぎると出禁にしますよヽ(`Д´)ノプンプン
Posted by 砂海 -sunaumi- 砂海 -sunaumi- at 2018年10月06日 10:22
ありゃ(汗)

いつの間にか復活ですか?

しかも、かなり釣ってるし(ToT)

流石過ぎっす!!

自分はシーバスのヒキ、顔すら忘れてしまいました・・・
Posted by 微々る微々る at 2018年10月08日 12:11
砂海さん

凄い体力でしょう(^-^)/
まだ4○歳5○歳・・あれ?自分は何歳だったかな?

ワームあげますよ~
けど、釣れなかったら違約金が発生します(^w^)

あっ!マーキングありました!自分のが(^3^)/
Posted by まちゃまちゃ at 2018年10月09日 22:56
微々るさん

ここ数年、前半は全然釣れなくて

後半に復活するパターンになってきてます。

このままシーズン終了まで続けばいいのですが(^_^;)

その前に連チャン釣行で家族ポイントが一気に消失したので

暫くはサービスポイント稼ぎに徹底します(笑)
Posted by まちゃまちゃ at 2018年10月09日 23:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
好調?いやいや絶好調(^_^)v
    コメント(6)